FC2ブログ



や、やあ・・・

どうも

お久しぶりでございますことよ


ツイッターとか始めたばっかりにね、いやね、HAHAHA

もうアレだね、ボケーっとしてて思いついたこと書いてたので
書くことなくなる→開かなくなる→忘れるのコンボが決まったね

でまぁなんか思いつきで更新してみたのですが


おそらくこの後の更新は1年近くないものと思われますwww



もうあれだわね、週記を年記にでも買えとこうかしらね

特に書くこともないしなぁ


あ、最近バトスピはじめました。
遊戯王にもハマったのでわりとすんなり入り込んでる

DSでまずルール覚えがてらやってるがすでにカードも購入してある


冷やし中華みたいな一過性にならぬよう祈ってます
[PR]

[PR]

地上波サマーウォーズ

コマーシャルがすごい勢いで挟まる

現実に引き戻されるんだが・・・


しょうがない!終わったらDVDでもう一回見るとしようか!


サマーウォーズの面白さがわからない奴は俺の人生に一切関係ない。

ヒラコーの言い回しはもう秀逸すぎると思うんだ。

ねむい

どうも


なんでおれこんな眠いのに日記書こうとしてるんだ・・・?


だめだ眠い。寝ます。

1,2,いやっほい!

職場なう。

作業用端末からなう。


いやね、ちょっともう会議が長引きすぎて記事録がえらいことになっててね



現実逃避でやんす。



ヒラコーや羽海野先生やマフィア梶田のツイッターはおもしろいなぁ


やばい、こんなことしてるとガチで議事録が終わらんぞ。

朝ダー!

どうも

現在時計は午前6時50分を指しています俺です。


9時ごろに寝たら6時に眼が覚めたんだ・・・健康的ッ


あー・・・仕事行きたくないわー
博麗ちゃんの賽銭箱
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
