FC2ブログ



や、やあ・・・

どうも

お久しぶりでございますことよ


ツイッターとか始めたばっかりにね、いやね、HAHAHA

もうアレだね、ボケーっとしてて思いついたこと書いてたので
書くことなくなる→開かなくなる→忘れるのコンボが決まったね

でまぁなんか思いつきで更新してみたのですが


おそらくこの後の更新は1年近くないものと思われますwww



もうあれだわね、週記を年記にでも買えとこうかしらね

特に書くこともないしなぁ


あ、最近バトスピはじめました。
遊戯王にもハマったのでわりとすんなり入り込んでる

DSでまずルール覚えがてらやってるがすでにカードも購入してある


冷やし中華みたいな一過性にならぬよう祈ってます
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

walai

どうも

今日の帰りは全力奪取でギリギリ終電でした俺です。

どのくらい全力だったかというと小指の爪が割れて血が出るくらい


いいかみんな、デブは走ると爪が割れるぞ。流石にびっくりだぞ。


明日は6時30分に起きる。いつも?HAHAHA!9時まで寝てるよ!
本来出社は9時だが、なんか夜遅くまで居るためにずらしてるのぜ・・・

だるいと19時くらいにばっくれて来てしまうがな


というか今2時30分なわけだが・・・4時間睡眠か


思ったより寝れるな。コーヒー2Lも飲めば一日もつな。

ちなみに今日は1.2L しょんべんがコーヒーくさい

どうも私、ファンタスティックヤムチャです。

どうも

なんかソロソロ仕事をやめたくなってきた俺です。
正直40年とか長すぎだろ。せめて4年で勘弁してほしい。

それがだめなら1年働いたら2年休み的な制度を設けるべき。
1年働いたら2年自由に出来る性奴を設けるべき・・・?それも良かろう!


そういれば、今日我が家に猫が来ました。
近所のジンジャーで捨てられてたのを拾った人から譲り受けたらしい。

犬が襲い掛かるんじゃないかとヒヤヒヤものなんだが

とりあえず、2匹の片割れに名前付けろといわれたが・・・どうすっかなぁ


あと、ニコニコのり買った。
100519_212034_1.jpg

箱がでけぇ。3000円分の海苔って言えばまぁでかいわなぁ・・・

100519_212337_1.jpg

ボトル&個包装

ちなみに上に移ってる海苔はこの後食べましたが


なんのことはない普通の海苔でした。うまかった。


最近無駄遣いばっかしてる気がするな・・・
なぜか5000円分のNETCASHを買ってみたり、この海苔買ったり

ストレス解消のいい方法がないからしょうがないのぜ

修羅場なう

ロリビッチなうという本を見かけた

ロリババアのほうが好み

1500歳とかそういうの

H×Hのビスケもいいね。
っていうかビスケって変身といても結構美人じゃね?

若干トリコに似てる気がしないでもないが
博麗ちゃんの賽銭箱
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
