FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地上波サマーウォーズ

コマーシャルがすごい勢いで挟まる

現実に引き戻されるんだが・・・


しょうがない!終わったらDVDでもう一回見るとしようか!


サマーウォーズの面白さがわからない奴は俺の人生に一切関係ない。

ヒラコーの言い回しはもう秀逸すぎると思うんだ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ねむい

どうも


なんでおれこんな眠いのに日記書こうとしてるんだ・・・?


だめだ眠い。寝ます。

1,2,いやっほい!

職場なう。

作業用端末からなう。


いやね、ちょっともう会議が長引きすぎて記事録がえらいことになっててね



現実逃避でやんす。



ヒラコーや羽海野先生やマフィア梶田のツイッターはおもしろいなぁ


やばい、こんなことしてるとガチで議事録が終わらんぞ。

朝ダー!

どうも

現在時計は午前6時50分を指しています俺です。


9時ごろに寝たら6時に眼が覚めたんだ・・・健康的ッ


あー・・・仕事行きたくないわー

真にまわし蹴りで肋骨にヒビ入れてもらいたい

どうも

生まれてこの方骨折をしたことがない。俺です。
足怪我して入院とかはあるけど骨折はないんだよな

なんかデカイ怪我って言うと流血ばっかりしてる


フトモモの内側をおもっくそ切って足が血まみれになったり

自転車でこけて膝に石ころ刺さって足が血まみれになったり

鉄の棒(直径2cm弱)が足の裏から刺さって血まみれになったり

そのあと閉じた傷が悪化して局部麻酔で足を内踝から足の裏に貫通させられたり
※もちろん貧血起こすくらい血まみれにそして別の医者はありえないっつってた

結局治らずに入院してかかとの辺りを10センチくらい切開されたり


あれだな、色々怪我してるうちに防衛本能でMが目覚めたんだな


さぁ、というわけで涼ちんに襲い掛かって真に肋骨やられたい
むしろある程度やっちゃった後に踏み入っていただきたいと・・・!
博麗ちゃんの賽銭箱
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。