FC2ブログ



老衰

どうも

最近老化が進んでる俺です。
声出す機会が少ないからか声がさらにでなく

腹筋とか無いしな。ふにゃっふにゃだからな。


あ、カラオケに行った。その話です。
日常生活で声が出なくなったわけではない。

日常生活では声出ます。ヒギィとかメメタァとか言ってます。


一人ぼっちでシダックスのjoysoundの部屋に6時間篭りました
ウーロン茶うまい。ドリンクバーの中がどうなってるかは知りたくない。

今日のリザルト:ニコ厨丸出しです本当にありがとうごz

krok.jpg

ワイズマンで92点台が出た。びっくりした。

krokdt.jpg

ベストスコアを更新したよ!
コレの前はラムのラブソングとかその辺だった気がする

あとこのウサギの画像が気に入ったので左上のなまこと入れ替える


最後になんか

utsk.jpg

すごいね。何一つ当たってないよ!
ファッション誌とか情報誌とか生まれてこの方読んだことねぇよ!

続きを読む »

[PR]

おいおい

どうも

いま昨日だか一昨日だかの日記を見て
FDDを調べようとしてたことを思い出しました。

うん、普通にエロサイト巡ってニコニコしてた。


結果:時計の針が3時を挿しているような気がする


でもまだ終わってないんだよ!

FDDとかね

どうも

内臓FDDを買ったものの
なんかうまく行かなくて結局外付けFDD買ってきた俺です

FDDのアクセスランプ的な奴が全く点等しなかったぜ

とりあえず考えたのが

1、電源コードの接触不良
2、電源コードの断線
3、単純に電力不足
4、FDDコードの接続がうまく行かず認識されてない
           (この場合ランプって点くのか?)
5、そもそも500円のFDDなのでお亡くなりになってた

1は一応なんどか抜き差ししてみたが変化なし
このうち2は別にあったコードでも試したので薄い
3についてもDVDドライブとかUSBとか全部抜いて試した
4はなんかググっても出てこなかったしわかんね
5はもうしょうがない。ほぼ真紅ジャンクみたいなもんだし

今書いてて思ったけどBIOSの設定とか全然見てなかったな・・・
BIOSで認識してないと起動時に電気が供給されないとかなのかしら


明日になってまだ調べる気力が残ってたら調べよう
もうなんか今日は珍しく動画探したから疲れた

記事がねぇ

どうも

そろそろ2年ということで日記の整理を試みた俺です。

いろいろ整理してたんだが・・・
途中で飽きて結局記事を全て非表示にするという

そして明日新しく書くかー と思ってたら忘れたww

いやね、最近不思議の幻想郷とか言うゲーム買ってね
もう面白くてしょうがないわけですよ。

ローグライクRPGって事だったんですが
不思議のダンジョンシリーズよりは風来のシレンに近い

武器→武器
盾 →帽子
壺 →スキマ

こんなカンジ

というわけで武器の育成に戻ります。
博麗ちゃんの賽銭箱
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
