FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変な汗が

やべぇ

カンロのスーパーメントールのアメで
花粉の時期に日記書いたんだが

その時貼り付けたメントールの販売ページへのリンク用のhtmlが
どうやらこちらの記事も表示するような仕様だったもよう


モグナビのページに俺の恥ずかしい日記がぁぁぁぁぁっ
何あのテンション。落ち着いたページに何あのテンション。

おねがいだからカンロの人は検閲してください。
眼が眼がとか巫女巫女ナースとか明らかに花粉のせいで脳がww


幸い過去の日記は闇に葬ってあるのでリンクからとばれても平気
むしろ復活させて飛んできた相手を困惑させてやろうかwww
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

オレンジジュースウマー

am pm mp3

どうも

久しぶりにmp3プレイヤーの中身を替えた俺です。
東方のアレンジ?ばっか聞いてたので飽きてきたw

いくつか気に入ったのがあるんだが、曲名がわからないから
また暇を見つけてPCで判別しようかね


とりあえず今の中身は東方のボーカル曲のみに減らした後
いくつか新しく入れておいた。


この間ラジオで聞いた仙台貨物の腐況の風ってのも入れた
この曲ラジオで聞くより前に妹の車乗ったときに聞いたんだけどなw

奴の車に乗るとヴィジュアル系攻めに会うんだよ・・・
わかるのがナイトメアとかの数曲しかねぇww

なぜか今更only my railgunとか手に入れてみたり


聴く歌が無いんだよ・・・っていうかテレビとか見ないから情報が・・・
ああ、どんどんまわりから取り残される・・・


しょうがないから今日もニコニコしようか。しょうがないなぁのび太くんは

最近は火星物語の実況を垂れ流してる。昔のゲームは物語がしっかりしてて面白い
とはいえ今本格派RPGとか出されても手だせないけどw


時間くれよ鳩山!

あばばばば

た、た、たいへんだ

ちんちんをいじってたら2時を過ぎている




なんだ、いつもどおりか。


3時までニコニコして寝よう。

~愛の米~こしひかり

どうも

土日であわせて24時間近く寝てる俺です。
土曜に15時間寝たのが痛かった・・・もったいない

そして今日は北斗無双を買ってきました。
必殺技のときにコマンドを入力するシステムは辞めてほしいw

正直ボタン配置は脳内でPS2に変換してるのでAとかYとか言われても・・・


これはPS3を買えということなんだろうか


あと、昼にうどん食べました。
近所に讃岐うどん屋が出来たんだぜ。うまかったんだぜ。

高校の頃良く行ってた店は潰れてしまったのでこの店は潰れないでほしいなぁ
ただ、セルフはいいんだがダシがポットに入ってるのはなんかやだなw


さて、本題に入ろうか。
今日のメインイベント。お米を炊いて食べようのコーナーですよ。

今日炊くのはこれ
100411_054505.jpg
~愛の米~こしひかり
新潟県産の無洗米でござる

直江兼続のキャラクター商品らしい
20年度の米ということで古米か古古米?

しかも無洗米・・・不安を覚えつつレッツ炊飯


~鍋で適当に米を炊きます。画像はわすれた~

※ 某狩猟ゲーのBGMをながしつつ
上手に炊けましたー!

100411_193944.jpg

水も適当に入れた割にはいい感じだった模様
見た目的にはとりあえず普通に食えそうだ。


というわけで、まぁ、食ったんですがね。
なんていうか味が無い。米らしさがない。

親戚のおっちゃん家の米のがうまい。コシヒカリたいしたことねぇな!

まぁ、缶詰で無洗米ってことで多分災害用とかなんだろうが


またなんか変なモノがあったら買って食いたいのう

エロサイトを

巡っていて気が付いたら2時を過ぎている

せーの!あるあるー!


はい、サーセン。


さてと、最近sunkistのオレンジジュースを愛飲してます
愛飲ってなんかエロイな。いや、エロくはないのか

そしてチーザを愛・・・愛食して、愛食?食ってます

元々のゴルゴンゾーラチーズは高校のころ食って吐いた
しかしチーザのゴルゴンゾーラは癖になる旨さ。

チェダーもなかなか。カマンベールは要らない子


さてと、引き続きエロサイトを巡ります。
睡眠なんて飾りです、それが偉い人にはわからんのです!

HAHAHA!

めずらしく早く(22時)帰れたのに寝れねぇwww

現在2時50分でございます。


昼間に眠気覚ましにコーヒー飲んだけどなぁ・・・
強強打破飲んでても寝れるから関係なさそうだw


ニコニコして眠くなるの待つか

頭痛

どうも

なんか最近身体に変調をきたしてる俺です。
わさびが好きになったり、筍おにぎりにはまったり


深夜2時まで仕事して帰宅して食べるわさび茶漬けは心に沁みる。

1週間で110時間超の勤務は流石にきついだろうと
コレをずっと続けてる先輩は多分人間じゃないんだと思う。

昨日今日と休みが在ったけど頭痛が止まらない。
頭痛薬飲んでる間はエロサイト見たりしてたが切れるとまた頭痛がw



ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない。

いやむしろ
ブラック会社に勤めてるんだが、もう先輩は死ぬかもしれない。
博麗ちゃんの賽銭箱
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。