FC2ブログ



カラオケ

どうも

最近サボりにサボり倒してたゆっくりです。
ゆっくりしていってね!

違うんだ。ゆっくりの動画ばっかり見てたからつい。
改めまして俺です。サボってすいません。

これからもサボります。


さて、今日はタイトルどおりカラオケに行ってきたんですよ。
一人じゃないよ?今回は一人じゃないんだよ?

でまぁ、普通に一日カラオケしてたんだ
その時に、新しいケータイのボイスレコーダの性能はどうかなぁと

録音してみた。家で聞いてみた。
俺の声こんなんなのか・・・

あとなんかめっちゃ喋る。全員歌そっちのけで喋る。
あと俺なんかやたらチンコとかウンコとか言ってる。


音質的には新しい機種だからかそこそこいいな。
会議の時にこっそり録音しといたら議事録楽だろうなこれ。使おう


え、音程?ハハッワロス


それでカラオケの後ね。ご飯食べにいった。寿司。ウマー
8時にカラオケ終わって食べ始めたの9時ごろ

その後大体10時くらいに寿司屋出て

ボウリング行くかとかゲーセンいくかとか言いつつ・・・


なぜか海に行きました。

しかも海自体はほぼ見えなかったという。なんか釣り人とカップルが居た。
男4人で海。そして海辺で寄り添うカップル。わかめまみれのお化けに襲われればいいよ。


その後そのまま全員家に強制送還して帰宅したら日付が変わっていた。
夜一人で走る道路の寂しさは異常。ホルモンかけた後の楽しさは異常。


というか一人になったとたんに途中で話してた都市伝説とか思い出して
脳内がシャレ怖状態になってたのでラジオでは耐えられなかった。



夜中のバックミラーはシャンプーし終わった後の鏡くらい怖い。
[PR]

携帯なう

今、昼休みに書いている訳ですが。

特に書きたいことがある訳でもない事に今気づいた


なんか4時間睡眠の割に全く眠くないのぜ。

やる気は皆無だが。
誰かー、オラにやる気と根気と魅力と現金を分けてくれ

駄目なら現金だけでもいいのよ

どうも私、ファンタスティックヤムチャです。

どうも

なんかソロソロ仕事をやめたくなってきた俺です。
正直40年とか長すぎだろ。せめて4年で勘弁してほしい。

それがだめなら1年働いたら2年休み的な制度を設けるべき。
1年働いたら2年自由に出来る性奴を設けるべき・・・?それも良かろう!


そういれば、今日我が家に猫が来ました。
近所のジンジャーで捨てられてたのを拾った人から譲り受けたらしい。

犬が襲い掛かるんじゃないかとヒヤヒヤものなんだが

とりあえず、2匹の片割れに名前付けろといわれたが・・・どうすっかなぁ


あと、ニコニコのり買った。
100519_212034_1.jpg

箱がでけぇ。3000円分の海苔って言えばまぁでかいわなぁ・・・

100519_212337_1.jpg

ボトル&個包装

ちなみに上に移ってる海苔はこの後食べましたが


なんのことはない普通の海苔でした。うまかった。


最近無駄遣いばっかしてる気がするな・・・
なぜか5000円分のNETCASHを買ってみたり、この海苔買ったり

ストレス解消のいい方法がないからしょうがないのぜ

そういえば5月6日が誕生日だった件

どうも

なんか知らない間に21歳になってた俺です。
冗談じゃない。転職がどんどん不利になっていくお。

というか当面の問題として免許の更新に行かねばならんが・・・


更新はがきどっかいったw
たぶん現地で印紙かっていろいろして研修受けてでいいと思うが

めんどくせぇ・・・

はがきをなくした言い訳を考えていて、ふと思い出したコピペ


キリストが街を歩いていたら、群衆が女に石を投げていてた。
キリストが群衆の1人に『何故石を女に投げているのか』と尋ねたら 、
その者が『女は罪人だからだ』と答えた。
それを聞いたキリストが群衆に向かって
『それでは今まで誰も罪を犯したことのない者だけが石を投げよ』と群衆に言った。
群衆は反省して去っていって
最後にキリストだけが石を投げ続けた。


なんかコレが頭の中にセイントおにいさんの絵で再生された


やめてジーザス!女のライフはもう0よ!
石で絶命ってどんだけか弱いんだろう。あれか、隕石か。メテオ

どぶふふふ

どうも

なんか睡眠不足ぎみな俺です。


意識が朦朧として傘もって自転車乗ってるおっさんが
ランス持った騎兵に見えた。だれかパイク持ってこい!



あーあ、かわゆい女の子に弄ばれたい。


なんか不定期でMとSが入れ替わるなぁ・・・
なんだろう、理由とかあるのか。

酸性が強いとSでアルカリだとM
俺はアジサイですか。アジサイよりツユクサが好き。



寝よう。SP田中になる夢を見よう。叫んで眼が覚めるな。

ハロハロナリヤンス音頭

どうも

昼間は主に寝ている俺です。
大体4時から18時くらいまで寝てる。

なんという時間の無駄遣い・・・


しかも寝すぎて頭痛いんだよ。
頭痛すぎてオナ○ニーが出来ないので頭痛薬を飲んだ。

あと頭痛をまぎらわそうと腹筋したら悪化した。


結論:頭痛がするときに腹筋すると鼻から脳みそ出そうになる。

また

どうも

なんかちょくちょくこの日記の存在を忘れ去る俺です。
ブラウザのホームをココにすれば忘れないかもしれないな

まぁ、前回のタブを記憶した状態にしてあるので毎度エロサイトが開くんですがね
というかたまにはエロサイト以外も見ろよ俺。技術系のページとか


うん。絶対に実現しないことを望んでもしょうがないよね。うん
それよりも現実的にいこう。嗜好をもう少しライトなほうにしよう


だめだ。これ以上ライトな嗜好だと道行く美脚でフルボッキするようになってしまう
そんなところをポリス官にみられたらフェンスに手錠で繋がれてアナルに警棒をぶちこまれてしまう

いや、でもすっごい美人のめがねの婦警さんならむしろ
しかし、屈強な黒人警官がやってくるリスクを考えるとやはり危険だとおもわれる。

どのくらい危険かというと
海外で公衆トイレに行ったら後ろから大男に抱きつかれて思わず
「あ、ああ、アイアムエイズ!アイアムエイズ!」
とか叫んでたら
「HAHAHA!俺もだよハニー!」
とか言われるくらいの危険度

俺は何を言っているんだ。


このエイズのネタってどこで見たんだっけな・・・
でも警棒ぶち込まれるだけなら感染の危険はまず無いな。股間の警棒だったらアウトだが




おいお前ら、アナルとか警棒とか言ってないでそろそろ寝なさい。
博麗ちゃんの賽銭箱
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
