FC2ブログ



ぬぅ

仕事行きたくないでござるー


もうなんかコロッと死にたい
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

俺の誕生日は5月6日なのだぁぁぁ!

どうも

先日友達と同じ誕生日の有名人の話とかしてて
俺の同じ誕生日いるかナーと思って調べたらこんなページが

http://froms.way-nifty.com/365/2007/05/55_d8e0.html
ちなみに全く転載許可とか取ってません。倫理?なにそれおいしいの

というわけで勝手に抜粋

5月6日生まれの人は、

   「内面に抱えるもうひとりの自己」

  □長所は?□
 
●俗事に通じている ●兄弟愛の持ち主 ●親しみやすい ●思いやりがある ●頼りになる ●ものわかりがよい ●共感してくれる ●理想主義 ●家庭的な傾向がある ●人道主義 ●安定している ●芸術的な才能がある ●バランスがとれている
 
  ■短所は?■

●不満が多い ●心配性 ●恥ずかしがり屋 ●無分別 ●頑固 ●ずけずけものを言う ●支配的態度をとる
●責任感が欠如している ●利己的 ●皮肉屋


占いの典型として当たっている。と思える部分もあるんだけどね

責任感が欠如しているとかねwww


責任感が欠如していると理解しつつも改善する気が無い(責任感の欠j



とりあえず

「内面に抱えるもうひとりの自己」

これさ・・・俺AB型なんだけどそっちでも二重人格的な診断でるじゃん?

お前らドンだけ俺を二重人格にしたいんだww

・・・ふっこいつは意志が強過ぎて困るぜ

やっほう知恵袋

yahoo知恵袋ってさ、時々見ると面白いのがあるよね


デート中にお漏らししたんだけど的な質問があって盛大に噴いた


しかも中みると、友達がデート中にお漏らしをした。
彼氏が車で帰るときに後部座席で尻を浮かせているように指示した。

こんなことがあっていいのか?許せない!

デート中は男は常に女のトイレを気にかけるべきだ


というような内容www

最初は尻を浮かせてろってのはひどすぎないか!?って言う質問かと思ったが
まさかこんな話だとはwww


どう考えてもご本人さんです。本当にありがとうございました。


デート中ずっと彼女の排泄のこと考えてるって軽く変態さんですよね


ナニがビックリってコレに全面同意のついててさwww

女性は男性と体の構造が違って尿意の我慢があまり聞かない
 から当然男性は常にトイレを気にかけるべき。当然のマナー


とかねwww
アレなんですかね、もしかして女性は体の構造上
もれる前にトイレに行くといった思考は出来ないようになってるんですかね?


もうすごい突っ込みどころ満載で電車内で噴出しそうになったww



今みようと思ったら見つけられなかったけど
ああいう面白いページ他にもないかなぁ 暇つぶしにちょうどいい

やべぇ

どうも

最近このページの存在自体を忘れかけてる俺です。


いやね、なんか最近やる気なくてさ。


ほんとにもう毎日がつまらん。原因は主に俺なんだろうけど。


なんとかテンションあげようとしては失敗する毎日です。



あんまり放置しててもアレなんで週記くらいのペースは保ちたいわね。


うん。あくまで目標だな。うん。そうだ。目標は高い方がいい。

どうも

なんかタイトル入力がおかしいのは常にみたいですね。
いま暇って打ち込んだときもひまっmmmとか


なんだろう、fc2とfirefoxは相性が悪いんだろうか?
それとも俺のPCが反抗期なのかしら。

東方ステッカー貼りすぎたから怒ったのか


なんか昔からゴミ箱とかにシールやたら貼るクセとかが
自転車にもビックリマンシールとかポケモンシールとか貼ってたし


そうだよ、これ書いてて思い出したんだけども

今おれのPCにはもこたんのステッカーが貼ってあるわけさ
そして、左上のスペースを空けてある。もちろんけーね先生のために

しかし、どこにも売ってない。この間の例大祭とかで新作出たけど

その時に前シリーズとかも追加で入荷してたのに


ないんだ、ないんだよ。けーね先生が。ぱちゅりーは買って来た

また夏コミのあたりに入荷するかもしれんし見に行こうかなぁ


せっかくの土曜なのにすることないのぜ。車もないし。妹死ねよ

おっぱい

どうも

いまタイトルのおっぱいって打ち込んだら
キーボードがなんかバグッて

おっpppおっぱpppおおおっぱ

的な文字列が触れても居ないのに作成されて超ビビッた
しかもバックスペース押したらおっppとか追加された


ちょっともうなんか居るんじゃないかと。
エロイ単語ばっかり入れるから幽霊とかそういうのが怒った?

でもまてよ?俺がエロい単語を入れて怒る=俺がエロいことを考えるのが嫌
つまり俺が他の女のこのことを考えるのが嫌=やきもち焼きの女の子

コレはフラグたったな。やきもち焼きな幽霊の女の子が俺の部屋には居る・・・!

それで夜にこっそりキスしようとして、思いとどまって自己嫌悪したりしてるんだ。

それで俺のソロプレイの最中は見ないように眼を手で覆いながらも隙間から・・・


やばい、高まってまいりました。ヒャアアッ!倍プッシュだ!



でも冷静に考えたらヤキモチ焼きの幽霊にほれられたら死亡フラグな気もするな

かわいい子とネンゴロになれるならむしろウェルカムなんだけどな。
死ねば仕事もなんにもないとゲゲゲの鬼太郎でも行ってたしな。

働きたくないでござる!


米いじり

パパ・たこす:
あの麻生さんの渋さは異常。危うくキリスト教に目覚めそうになるレベル
そして、麻雀の内容については全く理解できていない・・・!アカギとかも見たのに

とりあえず役としては天地創造を常に狙うよう心がけております。

鳩山☆辞任乙☆由紀夫

やったね。


ようやく由紀夫君がケツ捲くって逃げたよ

かき回すだけかき回して行ってくれたね。今すぐ死ねばいい


電波女を妻に娶るくらいだから頭おかしかったんだろうな


コレでまた政権が変わると制度もまた変わるんだな


制度が変わるとシステムも変わる
・・・HAHAHA!やったねタエチャン。仕事が増えるよ!

ああ、また帰れなくなるのかしらね。うれしいね。


どうせなら、麻生さんに戻してほしいもんだな。
※ムダヅモの影響で麻生さんのことが大好きです
博麗ちゃんの賽銭箱
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
