FC2ブログ



ねむい

どうも


なんでおれこんな眠いのに日記書こうとしてるんだ・・・?


だめだ眠い。寝ます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

1,2,いやっほい!

職場なう。

作業用端末からなう。


いやね、ちょっともう会議が長引きすぎて記事録がえらいことになっててね



現実逃避でやんす。



ヒラコーや羽海野先生やマフィア梶田のツイッターはおもしろいなぁ


やばい、こんなことしてるとガチで議事録が終わらんぞ。

朝ダー!

どうも

現在時計は午前6時50分を指しています俺です。


9時ごろに寝たら6時に眼が覚めたんだ・・・健康的ッ


あー・・・仕事行きたくないわー

真にまわし蹴りで肋骨にヒビ入れてもらいたい

どうも

生まれてこの方骨折をしたことがない。俺です。
足怪我して入院とかはあるけど骨折はないんだよな

なんかデカイ怪我って言うと流血ばっかりしてる


フトモモの内側をおもっくそ切って足が血まみれになったり

自転車でこけて膝に石ころ刺さって足が血まみれになったり

鉄の棒(直径2cm弱)が足の裏から刺さって血まみれになったり

そのあと閉じた傷が悪化して局部麻酔で足を内踝から足の裏に貫通させられたり
※もちろん貧血起こすくらい血まみれにそして別の医者はありえないっつってた

結局治らずに入院してかかとの辺りを10センチくらい切開されたり


あれだな、色々怪我してるうちに防衛本能でMが目覚めたんだな


さぁ、というわけで涼ちんに襲い掛かって真に肋骨やられたい
むしろある程度やっちゃった後に踏み入っていただきたいと・・・!

walai

どうも

今日の帰りは全力奪取でギリギリ終電でした俺です。

どのくらい全力だったかというと小指の爪が割れて血が出るくらい


いいかみんな、デブは走ると爪が割れるぞ。流石にびっくりだぞ。


明日は6時30分に起きる。いつも?HAHAHA!9時まで寝てるよ!
本来出社は9時だが、なんか夜遅くまで居るためにずらしてるのぜ・・・

だるいと19時くらいにばっくれて来てしまうがな


というか今2時30分なわけだが・・・4時間睡眠か


思ったより寝れるな。コーヒー2Lも飲めば一日もつな。

ちなみに今日は1.2L しょんべんがコーヒーくさい

チェ・ホンマン

どうも

アイマスでは真と涼ちんが好きです。
律っちゃんとあずささんも好きです。
亜美真美とやよいと美希と千早といおりと・・・


もうね!もう、いいね!


性的な意味ではやっぱり真と涼ちんだね
基本的に倒錯している俺。ノーマルになりたい


でも、ノーマルなエロ本とかAVだけの生活とか
考えただけでもめまいがする。耐えられない。



あー・・・土曜日健康診断だわー
明日仕事でかなり大事な仕事があるわー

プレッシャーぱねぇ。ストレスマッハ

深夜(むしろ早朝)のテンションを後悔している人の日記

どうも

なんだろうね、深夜にPMやってるときのあのテンション
超地元トークとかで盛り上がってた。

同じ部屋に

博多2人 北海道1人 名古屋2人


なんだお前らかぶりすぎだろ。5人でこのかぶり方はおかしいだろ
後かぶってないのが北海道って。北海道っておまえ


ちなみに名古屋の2人は昭和区と港区です。片方俺です。
ちなみに名古屋の奴は友達とかではなく偶然居ただけ。奇跡。ワンダホー

その後は普通に下ネタ全開でだべりながら殺し合い
ナニこの・・・なんだ。殺伐とした行動。ペリーがくるレヴェル


さーて明日は飲み会だ☆くそっ!ふざけるな!酒とか要らん!

そういえば今耳をすませばやってるね。
妹が超面白いっつってみてる。しずく・・・愛してる!視ね!爆発しろ!


実際爆発しろとかじゃなくひたすら悲しくなる。なに彼女とか
アレですか都市伝説ですか。俺には縁がない節ですか。みのる伝説ですか


もういい。みのる爆発しろ!

とーもだちーができたースイカの名産地ー♪

どうも

ネトゲやってて初めて誰か経由じゃなくて
直接やり取りして友達が出来ました俺です。

思えばリアルでも誰か経由しないでとかおるみくす以来だぞ
あ、会社のさとりんは誰も経由してないなそういや

しかしこうして考えると俺の人付き合いのヘタさもプロの領域だな


適正検査も人よりも物よりの志向があるってあったしなぁ
人に依存せずにモノに依存するとか完全ヒキオタニートの素質抜群


上辺だけでヘラヘラ付き合うのは社会人になって身につけたが
今居る会社で友達は一人も居ないなぁ 頼れる人は居るが

友達ってどうやって作るんだっけなぁ・・・小学校の頃は普通に出来てたのに


昔より出来ないことが年々多くなってる気がする。

そしていつか息のしかたも忘れてそのとき死ぬんだ。


・・・あれ?どうやって息吸うんだっk

どーもー

どうも

なんか日記の存在を忘れてた俺です。
そして開いたらいきなり超ネガティブな日記が・・・

先週の俺に何があったんだw


一昨日(土曜)に映画見に行ってカラオケ行ってきた
ノートPCがうれしくて無意味に録音しまくった。

踊る大捜査線見たせいで、全員でラブサンバディ合唱してた


そして晩御飯はハンバーグ食べました。
なんとおるみくすのおごり。ヒャアッハァ!ただ飯だぁ!

調子に乗ってアップルパイまで食うという。遠慮?ナニそれ美味しいの?


他にやってたことっていったらずっとPMやってる

みんなもPMやろうぜ!俺は最近スナイパーになってます。


初級なら古城スナでも-3~+3くらい出せるようになったよ
調子悪いとほんとにひどいけどねwwAIMのブレはあれなんだろう

当たる日はなんか第三の眼でも開いてるのかってくらい当たるし
当たらない日はレティクル仕事しろ!ってくらい当たらない


さてと、寝るか。それとももう少しQSの練習でもしようか
博麗ちゃんの賽銭箱
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
