FC2ブログ

スポンサーサイト


~愛の米~こしひかり

どうも

土日であわせて24時間近く寝てる俺です。
土曜に15時間寝たのが痛かった・・・もったいない

そして今日は北斗無双を買ってきました。
必殺技のときにコマンドを入力するシステムは辞めてほしいw

正直ボタン配置は脳内でPS2に変換してるのでAとかYとか言われても・・・


これはPS3を買えということなんだろうか


あと、昼にうどん食べました。
近所に讃岐うどん屋が出来たんだぜ。うまかったんだぜ。

高校の頃良く行ってた店は潰れてしまったのでこの店は潰れないでほしいなぁ
ただ、セルフはいいんだがダシがポットに入ってるのはなんかやだなw


さて、本題に入ろうか。
今日のメインイベント。お米を炊いて食べようのコーナーですよ。

今日炊くのはこれ
100411_054505.jpg
~愛の米~こしひかり
新潟県産の無洗米でござる

直江兼続のキャラクター商品らしい
20年度の米ということで古米か古古米?

しかも無洗米・・・不安を覚えつつレッツ炊飯


~鍋で適当に米を炊きます。画像はわすれた~

※ 某狩猟ゲーのBGMをながしつつ
上手に炊けましたー!

100411_193944.jpg

水も適当に入れた割にはいい感じだった模様
見た目的にはとりあえず普通に食えそうだ。


というわけで、まぁ、食ったんですがね。
なんていうか味が無い。米らしさがない。

親戚のおっちゃん家の米のがうまい。コシヒカリたいしたことねぇな!

まぁ、缶詰で無洗米ってことで多分災害用とかなんだろうが


またなんか変なモノがあったら買って食いたいのう
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

博麗ちゃんの賽銭箱
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
