FC2ブログ



am pm mp3

どうも

久しぶりにmp3プレイヤーの中身を替えた俺です。
東方のアレンジ?ばっか聞いてたので飽きてきたw

いくつか気に入ったのがあるんだが、曲名がわからないから
また暇を見つけてPCで判別しようかね


とりあえず今の中身は東方のボーカル曲のみに減らした後
いくつか新しく入れておいた。


この間ラジオで聞いた仙台貨物の腐況の風ってのも入れた
この曲ラジオで聞くより前に妹の車乗ったときに聞いたんだけどなw

奴の車に乗るとヴィジュアル系攻めに会うんだよ・・・
わかるのがナイトメアとかの数曲しかねぇww

なぜか今更only my railgunとか手に入れてみたり


聴く歌が無いんだよ・・・っていうかテレビとか見ないから情報が・・・
ああ、どんどんまわりから取り残される・・・


しょうがないから今日もニコニコしようか。しょうがないなぁのび太くんは

最近は火星物語の実況を垂れ流してる。昔のゲームは物語がしっかりしてて面白い
とはいえ今本格派RPGとか出されても手だせないけどw


時間くれよ鳩山!
[PR]

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

博麗ちゃんの賽銭箱
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
