FC2ブログ

スポンサーサイト


また

どうも

なんかちょくちょくこの日記の存在を忘れ去る俺です。
ブラウザのホームをココにすれば忘れないかもしれないな

まぁ、前回のタブを記憶した状態にしてあるので毎度エロサイトが開くんですがね
というかたまにはエロサイト以外も見ろよ俺。技術系のページとか


うん。絶対に実現しないことを望んでもしょうがないよね。うん
それよりも現実的にいこう。嗜好をもう少しライトなほうにしよう


だめだ。これ以上ライトな嗜好だと道行く美脚でフルボッキするようになってしまう
そんなところをポリス官にみられたらフェンスに手錠で繋がれてアナルに警棒をぶちこまれてしまう

いや、でもすっごい美人のめがねの婦警さんならむしろ
しかし、屈強な黒人警官がやってくるリスクを考えるとやはり危険だとおもわれる。

どのくらい危険かというと
海外で公衆トイレに行ったら後ろから大男に抱きつかれて思わず
「あ、ああ、アイアムエイズ!アイアムエイズ!」
とか叫んでたら
「HAHAHA!俺もだよハニー!」
とか言われるくらいの危険度

俺は何を言っているんだ。


このエイズのネタってどこで見たんだっけな・・・
でも警棒ぶち込まれるだけなら感染の危険はまず無いな。股間の警棒だったらアウトだが




おいお前ら、アナルとか警棒とか言ってないでそろそろ寝なさい。
スポンサーサイト
[PR]

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

博麗ちゃんの賽銭箱
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
