FC2ブログ

スポンサーサイト


どうも私、ファンタスティックヤムチャです。

どうも

なんかソロソロ仕事をやめたくなってきた俺です。
正直40年とか長すぎだろ。せめて4年で勘弁してほしい。

それがだめなら1年働いたら2年休み的な制度を設けるべき。
1年働いたら2年自由に出来る性奴を設けるべき・・・?それも良かろう!


そういれば、今日我が家に猫が来ました。
近所のジンジャーで捨てられてたのを拾った人から譲り受けたらしい。

犬が襲い掛かるんじゃないかとヒヤヒヤものなんだが

とりあえず、2匹の片割れに名前付けろといわれたが・・・どうすっかなぁ


あと、ニコニコのり買った。
100519_212034_1.jpg

箱がでけぇ。3000円分の海苔って言えばまぁでかいわなぁ・・・

100519_212337_1.jpg

ボトル&個包装

ちなみに上に移ってる海苔はこの後食べましたが


なんのことはない普通の海苔でした。うまかった。


最近無駄遣いばっかしてる気がするな・・・
なぜか5000円分のNETCASHを買ってみたり、この海苔買ったり

ストレス解消のいい方法がないからしょうがないのぜ
スポンサーサイト
[PR]

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

博麗ちゃんの賽銭箱
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
