FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラオケ

どうも

最近サボりにサボり倒してたゆっくりです。
ゆっくりしていってね!

違うんだ。ゆっくりの動画ばっかり見てたからつい。
改めまして俺です。サボってすいません。

これからもサボります。


さて、今日はタイトルどおりカラオケに行ってきたんですよ。
一人じゃないよ?今回は一人じゃないんだよ?

でまぁ、普通に一日カラオケしてたんだ
その時に、新しいケータイのボイスレコーダの性能はどうかなぁと

録音してみた。家で聞いてみた。
俺の声こんなんなのか・・・

あとなんかめっちゃ喋る。全員歌そっちのけで喋る。
あと俺なんかやたらチンコとかウンコとか言ってる。


音質的には新しい機種だからかそこそこいいな。
会議の時にこっそり録音しといたら議事録楽だろうなこれ。使おう


え、音程?ハハッワロス


それでカラオケの後ね。ご飯食べにいった。寿司。ウマー
8時にカラオケ終わって食べ始めたの9時ごろ

その後大体10時くらいに寿司屋出て

ボウリング行くかとかゲーセンいくかとか言いつつ・・・


なぜか海に行きました。

しかも海自体はほぼ見えなかったという。なんか釣り人とカップルが居た。
男4人で海。そして海辺で寄り添うカップル。わかめまみれのお化けに襲われればいいよ。


その後そのまま全員家に強制送還して帰宅したら日付が変わっていた。
夜一人で走る道路の寂しさは異常。ホルモンかけた後の楽しさは異常。


というか一人になったとたんに途中で話してた都市伝説とか思い出して
脳内がシャレ怖状態になってたのでラジオでは耐えられなかった。



夜中のバックミラーはシャンプーし終わった後の鏡くらい怖い。
スポンサーサイト
[PR]

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

博麗ちゃんの賽銭箱
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。