FC2ブログ

スポンサーサイト


おっぱい

どうも

いまタイトルのおっぱいって打ち込んだら
キーボードがなんかバグッて

おっpppおっぱpppおおおっぱ

的な文字列が触れても居ないのに作成されて超ビビッた
しかもバックスペース押したらおっppとか追加された


ちょっともうなんか居るんじゃないかと。
エロイ単語ばっかり入れるから幽霊とかそういうのが怒った?

でもまてよ?俺がエロい単語を入れて怒る=俺がエロいことを考えるのが嫌
つまり俺が他の女のこのことを考えるのが嫌=やきもち焼きの女の子

コレはフラグたったな。やきもち焼きな幽霊の女の子が俺の部屋には居る・・・!

それで夜にこっそりキスしようとして、思いとどまって自己嫌悪したりしてるんだ。

それで俺のソロプレイの最中は見ないように眼を手で覆いながらも隙間から・・・


やばい、高まってまいりました。ヒャアアッ!倍プッシュだ!



でも冷静に考えたらヤキモチ焼きの幽霊にほれられたら死亡フラグな気もするな

かわいい子とネンゴロになれるならむしろウェルカムなんだけどな。
死ねば仕事もなんにもないとゲゲゲの鬼太郎でも行ってたしな。

働きたくないでござる!


米いじり

パパ・たこす:
あの麻生さんの渋さは異常。危うくキリスト教に目覚めそうになるレベル
そして、麻雀の内容については全く理解できていない・・・!アカギとかも見たのに

とりあえず役としては天地創造を常に狙うよう心がけております。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

博麗ちゃんの賽銭箱
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
