FC2ブログ



どうも

なんかタイトル入力がおかしいのは常にみたいですね。
いま暇って打ち込んだときもひまっmmmとか


なんだろう、fc2とfirefoxは相性が悪いんだろうか?
それとも俺のPCが反抗期なのかしら。

東方ステッカー貼りすぎたから怒ったのか


なんか昔からゴミ箱とかにシールやたら貼るクセとかが
自転車にもビックリマンシールとかポケモンシールとか貼ってたし


そうだよ、これ書いてて思い出したんだけども

今おれのPCにはもこたんのステッカーが貼ってあるわけさ
そして、左上のスペースを空けてある。もちろんけーね先生のために

しかし、どこにも売ってない。この間の例大祭とかで新作出たけど

その時に前シリーズとかも追加で入荷してたのに


ないんだ、ないんだよ。けーね先生が。ぱちゅりーは買って来た

また夏コミのあたりに入荷するかもしれんし見に行こうかなぁ


せっかくの土曜なのにすることないのぜ。車もないし。妹死ねよ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

博麗ちゃんの賽銭箱
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
