FC2ブログ

スポンサーサイト


やっほう知恵袋

yahoo知恵袋ってさ、時々見ると面白いのがあるよね


デート中にお漏らししたんだけど的な質問があって盛大に噴いた


しかも中みると、友達がデート中にお漏らしをした。
彼氏が車で帰るときに後部座席で尻を浮かせているように指示した。

こんなことがあっていいのか?許せない!

デート中は男は常に女のトイレを気にかけるべきだ


というような内容www

最初は尻を浮かせてろってのはひどすぎないか!?って言う質問かと思ったが
まさかこんな話だとはwww


どう考えてもご本人さんです。本当にありがとうございました。


デート中ずっと彼女の排泄のこと考えてるって軽く変態さんですよね


ナニがビックリってコレに全面同意のついててさwww

女性は男性と体の構造が違って尿意の我慢があまり聞かない
 から当然男性は常にトイレを気にかけるべき。当然のマナー


とかねwww
アレなんですかね、もしかして女性は体の構造上
もれる前にトイレに行くといった思考は出来ないようになってるんですかね?


もうすごい突っ込みどころ満載で電車内で噴出しそうになったww



今みようと思ったら見つけられなかったけど
ああいう面白いページ他にもないかなぁ 暇つぶしにちょうどいい
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

博麗ちゃんの賽銭箱
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
