FC2ブログ



俺の誕生日は5月6日なのだぁぁぁ!

どうも

先日友達と同じ誕生日の有名人の話とかしてて
俺の同じ誕生日いるかナーと思って調べたらこんなページが

http://froms.way-nifty.com/365/2007/05/55_d8e0.html
ちなみに全く転載許可とか取ってません。倫理?なにそれおいしいの

というわけで勝手に抜粋

5月6日生まれの人は、

   「内面に抱えるもうひとりの自己」

  □長所は?□
 
●俗事に通じている ●兄弟愛の持ち主 ●親しみやすい ●思いやりがある ●頼りになる ●ものわかりがよい ●共感してくれる ●理想主義 ●家庭的な傾向がある ●人道主義 ●安定している ●芸術的な才能がある ●バランスがとれている
 
  ■短所は?■

●不満が多い ●心配性 ●恥ずかしがり屋 ●無分別 ●頑固 ●ずけずけものを言う ●支配的態度をとる
●責任感が欠如している ●利己的 ●皮肉屋


占いの典型として当たっている。と思える部分もあるんだけどね

責任感が欠如しているとかねwww


責任感が欠如していると理解しつつも改善する気が無い(責任感の欠j



とりあえず

「内面に抱えるもうひとりの自己」

これさ・・・俺AB型なんだけどそっちでも二重人格的な診断でるじゃん?

お前らドンだけ俺を二重人格にしたいんだww

・・・ふっこいつは意志が強過ぎて困るぜ

[PR]

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

博麗ちゃんの賽銭箱
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
