FC2ブログ



とーもだちーができたースイカの名産地ー♪

どうも

ネトゲやってて初めて誰か経由じゃなくて
直接やり取りして友達が出来ました俺です。

思えばリアルでも誰か経由しないでとかおるみくす以来だぞ
あ、会社のさとりんは誰も経由してないなそういや

しかしこうして考えると俺の人付き合いのヘタさもプロの領域だな


適正検査も人よりも物よりの志向があるってあったしなぁ
人に依存せずにモノに依存するとか完全ヒキオタニートの素質抜群


上辺だけでヘラヘラ付き合うのは社会人になって身につけたが
今居る会社で友達は一人も居ないなぁ 頼れる人は居るが

友達ってどうやって作るんだっけなぁ・・・小学校の頃は普通に出来てたのに


昔より出来ないことが年々多くなってる気がする。

そしていつか息のしかたも忘れてそのとき死ぬんだ。


・・・あれ?どうやって息吸うんだっk
[PR]

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

博麗ちゃんの賽銭箱
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
