FC2ブログ



深夜(むしろ早朝)のテンションを後悔している人の日記

どうも

なんだろうね、深夜にPMやってるときのあのテンション
超地元トークとかで盛り上がってた。

同じ部屋に

博多2人 北海道1人 名古屋2人


なんだお前らかぶりすぎだろ。5人でこのかぶり方はおかしいだろ
後かぶってないのが北海道って。北海道っておまえ


ちなみに名古屋の2人は昭和区と港区です。片方俺です。
ちなみに名古屋の奴は友達とかではなく偶然居ただけ。奇跡。ワンダホー

その後は普通に下ネタ全開でだべりながら殺し合い
ナニこの・・・なんだ。殺伐とした行動。ペリーがくるレヴェル


さーて明日は飲み会だ☆くそっ!ふざけるな!酒とか要らん!

そういえば今耳をすませばやってるね。
妹が超面白いっつってみてる。しずく・・・愛してる!視ね!爆発しろ!


実際爆発しろとかじゃなくひたすら悲しくなる。なに彼女とか
アレですか都市伝説ですか。俺には縁がない節ですか。みのる伝説ですか


もういい。みのる爆発しろ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

博麗ちゃんの賽銭箱
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
