FC2ブログ



walai

どうも

今日の帰りは全力奪取でギリギリ終電でした俺です。

どのくらい全力だったかというと小指の爪が割れて血が出るくらい


いいかみんな、デブは走ると爪が割れるぞ。流石にびっくりだぞ。


明日は6時30分に起きる。いつも?HAHAHA!9時まで寝てるよ!
本来出社は9時だが、なんか夜遅くまで居るためにずらしてるのぜ・・・

だるいと19時くらいにばっくれて来てしまうがな


というか今2時30分なわけだが・・・4時間睡眠か


思ったより寝れるな。コーヒー2Lも飲めば一日もつな。

ちなみに今日は1.2L しょんべんがコーヒーくさい
[PR]

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

博麗ちゃんの賽銭箱
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
